2005年06月25日

観月さんのいいところって?

今回は第2回目ということで・・・。
最近で番の少ない彼を選んでみました!!

そう・・・どこか色気のある声。顔。気品がありそうな立ち居振る舞い・・・。


『観月 はじめ』



聖ルドルフとか・・・最近本当に見かけませんね・・・。
さて、聖ルドルフの参謀といえばこの方。観月さんですねー・・・。
『んふ』が、特徴の彼ですがー・・・始めは嫌いでしたねー・・・。あっははは(乾いた笑い)
いや、あたし、裕太が好きだったんでね・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、アニメで、裕太の、お姉ちゃん(名前がわかんなくなっちゃった)に照れてる観月さんは、すごく好きですハートたち(複数ハート)

参謀。という役ではけっこうはまってますよね・・・。
まぁ、乾と柳ほどではないかるんるん・・・
でも、参謀役の人って苗字が一文字だったりするのかも・・・。
青学:乾
立海:柳
山吹:壇
・・・観月さん、仲間はずれ?(笑)

でも、彼は彼でいいところがいっぱいある・・・んですか?
どなたか、観月ファンの方。これを呼んでくださったら教えてくださいふらふら

それでは・・・。
posted by ちー姫 at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | テニプリ同盟☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

貴方の好みは?

さぁ、やってまいりました!!
『テニプリ同盟☆』のコーナーです!!
このコーナーでは、毎回キャラについて語っていきたいと思ってます☆
「私もそう思う!」という方はもちろん、
「私は違うなー」という方も、どんどん意見を下さると嬉しいです♪
第一回目のキャラは、皮肉な言葉と生意気な笑顔の、この方・・・。



『越前リョーマ』


まずは、主人公から語っていくこととしましょう☆
基本的に、私はリョーマ君大好きです!!
あの皮肉たっぷりの台詞や笑顔が可愛いです!!でも、友達には、あまりファンの子はいませんね〜・・・。理由は・・・


『生意気って言うか憎たらしい』

『可愛さがまるでない』


などなど・・・。
まぁ、分かりますよ?確かに彼は無愛想ですよ!!
生意気ですよ!!
でも、一人ぐらいそんなキャラがいてもよくないですか??
英語ぺらぺらなところとかも、かっこいいじゃないですか!!
充血している赤也と試合しているときに言った・・・。

『まだまだだね』ENGLISHバージョン

もう倒れそうでした!!笑
これからも、リョーマの憎たらしさと生意気さを待ち望みながら、とりあえず第1回終了です☆
posted by ちー姫 at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | テニプリ同盟☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

