2005年11月11日

両刀?

タイトルからしておかしいです;
いや、自分・・・実は両刀ではないかと・・・
ホモとか別に全然普通だし、同性愛については何の偏見も嫌悪感もないし・・・(性的行為は別として)
まぁ、だから何だよ、ってレベルだけどvvv笑

今日は学校で、心配蘇生法の実習をやった。
他の授業がつぶれて楽しかったぴかぴか(新しい)
実習で使ったお人形は、ちょっとリアルで怖かったけど・・・(汗)

最近、クラスの女子の考えてることわかんなーい。
まぁ、もとから分からん人もいるが・・・
何人かは、野球部の人たちに夢中。
何処がいいのか・・・
確かに野球は上手いかも知れないけど、ビジュアル的には並下って感じ。
皆が騒ぎ立てるから、変に調子に乗ってキモい&ウザイむかっ(怒り)

んで、依花はクラスでどうしても好きになりきれない人がいますたらーっ(汗)
Uさんって女の子なんだけど・・・
あまり喋ったことはないけど、実際、あんまり関わりたくないですたらーっ(汗)
お友達の千花は仲いいですが、彼女だけはどうもなじめません。
髪を染めてるのが問題とかじゃないんです。
ただ、遅刻してきて悪びれずに、それがカッコいいとでも言うかのように教壇の後ろを平気で歩く辺りの神経が依花には理解できませんダッシュ(走り出すさま)

あとM。彼女はいい子ですがたまにウザイ。
野球部好きで、授業中もそのことで依花に話しかけてきます。
M『依花ー、Sさんマジかっこいいー』
依『はぁ?キモいし』
みたいな?笑
初めのうちはのってたんですよ。そうだねー、とか。でも最近それすら面倒あせあせ(飛び散る汗)
ってゆうか、野球部の人がカッコいいなら、ほとんどの男子がカッコいいの部類に入るだろたらーっ(汗)
普通にクラスのW君とかO君とかの方がカッコいいし黒ハート

学校行きたくないー・・・
正直、最近授業聞いてません。
数学・化学・生物。
特にこの三科目については、成績良くないのに聞いてないという・・・
ハッハッハバッド(下向き矢印)
だって、意味ないもん。
勉強したくないし。国語とか英語は真面目に聞く。笑
ホント、友達がいるから学校来てる様なものですよ。
まずは千花。
彼女はたまに帰り一緒ですが、何でも愚痴れる最高の友達(と、依花は思ってます;)
素だしまくりですよ、真面目に。
そしてミホ。
びっくりするくらい趣味とか似てるexclamation&question
彼女の傍は陽だまりみたいでほっとします。なんか依花をしっかり分かってくれそう(と、勝手に思ってる;)
最期に姫。
いつも行動するときは一緒で、些細なことで笑いあえる友達。

これあらもヨロシクm(__)m
posted by ちー姫 at 03:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー
西もホモだいすきだよ〜
マジウケるくらい愛してるから☆★

Uはねー、髪の毛染めてたりしてるし
目つきとかあんまよくないけど
超いい子だからマジそんなこと言わないであげて
遅刻してくるのだってちゃんと理由があるんだよ
他の人には言わないでね
Uは病院にたくさん行ってるんだよ
薬とかありえないくらい飲んでてかわいそうだし
うつ病って医者に言われたくらいだよ
だからそんなことマジ言わないで
先生もちゃんと分かってるんだから!!
放課後も残って毎日勉強してるし
すごくしっかりしてる人だよ

Mはねー前はマジ嫌いだったけど
今はすき
だけどサダ??さんのことすきすぎでねぇ…
ウザイってかうるさい!!!
いい子だよねー

西にとってもいっちーは本音で話せるともだちだから!!
あんま気は合わないけどね 笑
すきなタイプとかもあんま似てないけど
そこが逆にいいのかもねー
Posted by 西 at 2005年11月11日 18:49

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/gubng7u/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:34

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/69wyu0y/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 18:44

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/x0rpwyj/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:44
当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
Posted by ライブチャット at 2009年12月12日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

