2005年10月27日

ギャバ!〜ストレス社会で生きる貴方のために〜

ダイエーでお買い物ぉ!!!!!!!!!!
んで初めて『ギャバ』買ってみたexclamation・・・普通?ワラ

学校まじダルイダッシュ(走り出すさま)
つまらないことこの上ないよ。本当に・・・。
っていうか、ちょっと愚痴らせていただきマースたらーっ(汗)

お友達のマリナちゃんについて。。。
とってもいい子なんですよ?可愛いし、頭いいし。
でも、ちょっと嫌なところもある・・・。
依花の部活の先輩で、瞳先輩っていう優しい先輩がいるわけexclamation×2
クラスも結構近いし、よく話してたりしたんだけど・・・
マリナが『依花、瞳先輩と仲良しだねー』って言ってよく会話に入ってくる・・・
今日とかも、階段上がったら瞳先輩とマリナが話してて、したら後から教室で

『瞳先輩と、めっちゃ仲良しになったんだぁ』

って。
何か嫌だったたらーっ(汗)先輩取られたって言うか・・・
まぁ、依花がお子ちゃマなだけなんですよねバッド(下向き矢印)実際は。

それとか、依花がvoiceに憧れてるの知ってるくせに、わざと依花の前で話しかけたり・・・

悪気はないのかもしれないけど、ちょっと嫌ですダッシュ(走り出すさま)
「依花好きな人誰ー?」
とか言われたけど、絶対言わねぇ。
だって、「◎◎かっこいいよねー」とか言ったら、わざと、依花の前で話したりして、自分は仲良しだよ?みたいにアピってくるから。

好きな人とか・・・しってるのは、姫と千花とvoice位だしexclamation×2
美保とかも、絶対言わないけど・・・マリナだけには言いたくないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ひねくれてるなー自分たらーっ(汗)
ちょっぴり自己嫌悪バッド(下向き矢印)

学校って、たまに息が詰まる。
本音言える友達は、ほんとに少ししかいないよ。
千花とか、もうさらけ出しまくってるUU(迷惑だったらごめん)
美保とかも、声優話とかでは本音トークっていうか暴露トークハートたち(複数ハート)ワラ

10/26は友達の麻衣の誕生日ーvvv
おめでとう☆これからもずっと仲良しでいましょうね♪
あ、誕生日といえば。もうすぐアスランも誕生日だぁ・・・
サイトでなんかしてあげよっかなvvv
posted by ちー姫 at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テキストの題名と副題の名前の付け方にセンスを感じます。
うまいなあ。
参考にさせていただきます。

コメントありがとうございました。
Posted by fuku@副番長日記 at 2005年10月28日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

