2005年10月26日

うまい棒!!

この頃、うまい棒にはまってるグッド(上向き矢印)しかも【チーズ味】限定exclamation×2ワラ

今日あったことー。
テストが帰ってきたー。んで、全部揃っちゃったぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
数学とか科学とか、まじヤバあせあせ(飛び散る汗)
担任が化学なのに取れないとかねーアハハハハ(笑い事ではない)

今の席ちょ⇒楽しいハートたち(複数ハート)
何でかって?
小林君がいるからに決まってんでしょーが!!
どういう好きなのかは、自分でも良く分からんがvoiceに言わせるとらしい!
あ、voiceというのは、依花のクラスで、一番かっこいい男の子vvv
憧れの存在ぴかぴか(新しい)ってゆーか、声もかっこいい!!

今ちょっと悩んでる事がある。
ある人から告られたんだけど・・・正直迷いダッシュ(走り出すさま)
いい人なんだけどー・・・小林君が気になるって言うか・・・。
まぁ、結局は小林君。笑

帰りのJRでは千花と一緒⇒黒ハート
まじ愚痴りあってた!
本音で語れる千花がいて、まじよかったよ!!
ありがとうexclamation

この間、学校で【千と千尋の神隠し】を見た!
英語の授業で。
それでハクにときめいたぴかぴか(新しい)

「私の事はハク様と呼べ。」
英語だと・・・「Call me Master Haku」みたいな!?
なんっかもう・・・とにかく素敵!
千におにぎりをあげたとき、「おまじないえおこめて作った」みたいな事を言ってたexclamation
その時、依花の頭に浮かんだもの。


三角巾に、かっぽう着で、おにぎりを握るハク様


ハク様の作ったおにぎり食いたいっ!!(アホです;)
気付いてみれば・・・
彼はオカッパ。そして、私の大好きなイザークもオカッパ。

あたしって・・・



おかっぱフェチ!?(逝け)



・・・いやいやいや!
ただ単に、偶然に一緒だっただけです!!(必死!)
posted by ちー姫 at 04:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よォノノ

ハクのカッコよさヮ西も認めるさァ
キモカッコイイよね
前西も日記で書いたし
ヮらーーーーい

告られたのかァ……
小村??小村とかバカだよね!!
西も結構近かったけど点数の差はかなりあるし
ムカツクーーーーーーーーー

大山カッコイイかァァ???
なんかマジ変態そう
つーか実際ヤバイんだって
なんかエロ漫画に出てきそうじゃない??

「何をしてほしいのか言えよ」

みたいなセリフを言いそう
超ウケるーーーーーーーーーー
あ、ごめん
カッコイイと思ってたんだよね;;
Posted by 西 at 2005年10月26日 20:05
やっほー☆

小村じゃないよー!!!!
あいつとはメールせんもん。
つーか、自分からは絶対しないし!!ワラ

ハクはいいよねーvvv
マジ惚れ。何か高貴って言うかさ・・・
あ、このへんもイザークに似てる・・・。

大山君はかっこいいと思うよ♪
うちのクラスでは、大山君か割地が、かっこいいと思ってるー。
エロ漫画とか!!
めっさ笑ったし!!!!!!!
つか、

『何をして欲しいのか言えよ』

って言われてぇー!!!!(シネ)
Posted by 一姫 at 2005年10月27日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スタイリッシュ・ウエンツ
Excerpt: 昨日の昼下がりの出来事でした。 「オレ、コンビニに行きますけど何かついでに買ってきましょうか?」 「じゃ、コーヒーね。」 「お茶お願いします。」 「はーい、ウエンツ先輩は?」 ウエンツ先輩と..
Weblog: 副番長日記
Tracked: 2005-10-27 08:33
×

