2005年10月19日

勉強という名の地獄;

昨日から中間テスト。
なのにやる気なし!死ぬ気でするなら、まずPC開かないってねたらーっ(汗)

最近、ちょっぴり好き?な人がいるのです☆
小林君っていう人。
すっごい面白くて、仲いい方の男子なんだけど・・・
最近、胸キュンなのです黒ハート
自分でも不思議。
ただ単に、仲良しになったから気になるのかもしれないんだけど・・・
でも、話したりすると、ちょっとドキドキグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
まだ、友達の姫にしか言ってないんだけどねー・・・

最近、ヶピと普通。
一緒に行動とかはしないけど、普通に話す・・・って感じ。
あと最近苦手なのが・・・マリナ。
いや、嫌いじゃないんだけど。
ちょっと考えが違うって思っちゃうんだよ・・・
何か、野球部?とかの先輩の話とかしてくれるんだけど・・・正直何処がいいのか分からないあせあせ(飛び散る汗)
確かに、凄いとは思うけど、だからといってあんなに熱狂的にはなれない・・かな?
あと、音楽の時間。
先生が話してるのに、全く聞かないのはどうかと・・・
そりゃ、テストが近いから勉強するのは分かるexclamation
現に、依花だって内職しょっちゅうするよたらーっ(汗)
でも、先生が話してるのに後ろを向いて、大声で世界史の単語を言うのは先生があまりにもかわいそうだと思うバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
それに注意されたんだから、ちょっとは聞こうよって思う。

「先生、かわいそうだね・・・。」

って、お隣の希美ちゃんも言ってました。姫もかな?


あと、彼女に言いたいこと!
飲酒がダメとか当たり前だからねexclamation&question
確かに、野球部があんなになったのは悔しかったのかもしれないし・・・。
家で飲んでる人だってたくさんいるよ?
未成年で。
依花の友達にもいるしね。
でも「飲酒ぐらいで大げさー!野球部かわいそー」は違うと思うよ?
ちゃんと、二年生だからって、今の大会に出してもらってるだけでもありがたいと思うべきなんじゃないのかなぁ?

っと、愚痴りすぎ?
でも、本人には言えないしねたらーっ(汗)
嫌いじゃないもん。ただちょっと思ったことを、日記として書いてみただけ。
ごめんね?


アタシが、クラスで本当に腹を割って話せるのは・・・


美保
ゆいか

ぐらいかな?
姫には本音トーク連発。
美保とユイカは、おたっきーな事も話せる大事な友達。

できれば、ずっと仲良くしていきたい方々ですねー。
嫌われなきゃだけどあせあせ(飛び散る汗)


それでは、そろそろ生物と戦ってきます。
posted by ちー姫 at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よォォ
たまってんねー!!悪口!!

テストにやる気がないのヮ西も同じ!!
だってねェ…なんかやる気しないよね;;
あんな頭いいのばっかだったらUU
君もだけど 笑

好きな人が小林くんかァ
西ヮ知ってしまったがいいのか?!?!
誰にも言わないよ☆★
多分しあヮせになれるでしょう○◎
おもしろいのヮ理解できる
行動がウケるよね
あと頭悪いとこもウケるし
とか言いつつ子の前のテスト小林以下だったし
バカにできねーなUU

ケピ超嫌いです
多分あの人に死のこと敵視してる気がする
西の眼中にもないけど

マリナヮ別に普通だけど
いっちーヮ嫌いなんだァ
野球部のよさヮ西にも理解不能
ウザイよねあのうるささ
野崎くんといつも言ってるし
音楽のときヮ西ヮ言えません↓
自分超聞いてないもん↓
ずっと喋ってたり
他の教科の勉強すらしてないし
バカだァァァ
飲酒ヮねー…野球部調子乗りすぎ
バカじゃねぇの??ってかんじ
西もかなり飲んでるけど
昨日ヮママにチューハイもらった☆
おいしかった!!!!

これからも仲良くすっがね!!!

でヮ☆
Posted by 西 千花 at 2005年10月19日 19:09
いや、マリナ嫌いじゃないんだけど……
なんってぃうか……野球部のコトとか理解できなぃ↓
あと、カッコイイって言ってるマリナの友達とか。
かっこつけだろ??みたぃな……

野球部のコトで妙に騒ぐょねー↓
そんなにぃいのかな??

頭よくねーょ!!ワラ
でも隣の2年ょりかは頭いいと思う!!
隣の人達うるさくなぃ?
まぢ迷惑↓

んぢゃ!!
Posted by 一姫 at 2005年10月19日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。