2005年10月13日

乾いていく日々;

っていうか、まじ学校楽しくない!
テスト最悪だしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
生物とか、一生懸命やってるけどわからんしむかっ(怒り)

今日は・・・っていうか、今日もつまらなかったダッシュ(走り出すさま)
今、一姫の席は後ろから二番目。
結構好きな席なんだけど・・・。
昨日からつまんないのですたらーっ(汗)

それは小林君がいないから。

小林君って言うのは、一姫の後ろの席の男の子なのです。
部活が一緒で、結構はなすのですが・・・今、部活の遠征でいないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
なので、つまらにゃい・・・。

早く来週にならないかなぁ・・・
あ、でも、来週はテスト失恋

あー!だるい。


今日は、ゆいかと電車で帰ったー☆
ゆいかと帰るのは楽しい黒ハート久しぶりだったしねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ちー姫 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やァァッ
今日ヮいっしょ帰ってくれてせんきゅ☆

小林…ごめんだけどマジ眼中ない!!!
いい人っぽいけど…顔がわっげ切ない!!

テスト最悪だし
なくていいのになァ
マジ嫌だ嫌いだ!!!!
Posted by ゆいこ at 2005年10月13日 22:22
小林君結構すきだったりする♪ワラ

こっちこそ一緒帰ってくれてぁりがとー♪

テストとか、まぢ死ぬし……ぃらないよね。はっきり言って!!
Posted by 一姫 at 2005年10月13日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

