2005年10月11日

日々是鍛錬!?

ひさびさの日記☆
これからは日記が主体となる予定グッド(上向き矢印)るんるん

学校生活つまんない;
はっきり言って辞めたい。
今、一緒にいる香織ちゃんは好きだけど・・・。
ものっそい嫌いな人がいるむかっ(怒り)
でも、表面上は仲良くしとかないと、あとで面倒くさいバッド(下向き矢印)

早く上京して、一人暮らししたいexclamation
でもって、なりたいものに近づけるように努力するんだるんるん

この間、ずーっと見てたSEED DESTENYが終わって虚な気分たらーっ(汗)
しかも、大好きな西川さんのAANも終わっちゃうし・・・
どんどん楽しみがなくなっていくあせあせ(飛び散る汗)


ってゆうか、最近話題ないなぁ・・・。
日々に潤いが欲しい;;
posted by ちー姫 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんヮ

ガンダムおヮってしまったね
いっちーの生きる希望だったのにねUU

スプリングさんヮ自分も嫌いです;;
だってかなりキモイ!!!!
いっちー表面上なかよくしないととか言っちゃってるけど
してねーだろッッ 笑!!
そのいきでいいと思う☆★

辞めたいのかァ
自分も辞めれるなら
辞めたいけど今ヮたのしいから別にいいやみたいな

なりたいものになれるように祈っておきます☆★がんばれいっちー!!!
Posted by 結子 at 2005年10月12日 20:04
やほvvv

ガンダムー・・・つかDESTENYー・・・。
まじ悲しいよ;

仲良くしてるよっ!ワラ
まじ頑張ってるし!
一緒にはいないけど、話すときは話すし、メールもちゃんとしてるもん☆
普通に接する分には、大丈夫なんだが・・・。

なりたいものになれるように、とりあえず学校は卒業します!
そのためには、特待解除をまぬがれるため、すこしは勉強しなきゃ。

そいじゃ!
Posted by 一姫 at 2005年10月13日 22:05
おひさしぶりです〜。
学生さんも色々と大変ですね〜。
社会人していると、学生時代の良さというものを、痛感するときが多いです。
とにかく、楽しい学校生活を送れるように、
自分で工夫と努力をしてみてください。
って、年寄りっぽい感想を述べてみました〜。
いかんですね・・・。ドンドンおぢさんになってしまう自分を痛感してしまう〜。

さてさてバトンの件ですが、
先程ブログで公開しておきました。
かなり危険な感じの回答になってしまって
恥ずかしいでした・・・。
あと、僕でバトンが止まってしまって
本当に申し訳ありません。
Posted by みつめてダークナイト at 2005年10月18日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。