2005年10月10日

な・何ヶ月ぶり!?

ずーっと、サボってました。
えぇ、そうです。
放置です。


えーっと、時間はたってしまったんですが・・・。
千花さんからバトン貰ってたのに気付かず;;
ほんっと、何やってるんだろう;

@あなたは何フェチ?
声ですね!!
もう、石田さんとかvvvあの声は素敵すぎです!!

A好きな人を見てまずどこを見る?
声。
あとはー・・・身長?
あ、もちろん顔も☆

B最近プッシュできる部分
私が聞きたいぐらい!
何だろう・・・髪?
結構伸びてきたからなぁ・・・痛んでるのか知らないけど、茶色くなってくような?

Cよく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
◎西川さんの声
◎西川さんのお顔
◎子安さんの声
◎進藤さんの声
◎ハイドの流し目
・・・声ばっか;;

Dバトンを渡す5人

ほとんどいないけど・・・
・見つめてダークナイト様
・ノイシュ様
・シバッチ様

・・・5人なんて無理です;


という感じですvvv
posted by ちー姫 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトン祭??☆フェチバトン☆
Excerpt: 農家の嫁の日記の農家の嫁様から頂いてきました!もうこれずーーーーっとやってみたかったんだよねっ。るん♪ではでは早速〜。「ネオ・ロアノーク ウィンダム、出るぞ!」きゃぁ。そう言えばもうじきムウさんお誕生..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-18 02:01
×

