2005年08月20日

第40話 黄金の意志

ほぼ一ヶ月ぶり・・・。
PCが久しぶりの一姫が、たまっていた分のDESTENY感想をお届けします!

第40話 黄金の意志・・・。
のっけから、シンはうなされてますね・・・。
それにしても、シンって・・・戦ってるときの目、逝っちゃってるような?
でも、ヘブンズベースでの活躍は確かにすごかったんで、メダルの件は納得です。
でも・・・。
議長から、レイとシンに手渡されたものは・・・FACEの証・・・・・


FACE!?


これって、性格とかも認められないとなれないんじゃなかったっけ!?

「俺は許しませんよ!ギルを裏切るなんて事!」
とか言って銃を乱射しまくる危ない人。
「あんたって人はー!」とか「くっそー!なんなんだ、あんたはー!」
とか言いながら、言ってる理想とやってる結果が矛盾して、目が逝っちゃってる人。

・・・とても、性格に問題がないとは言えないような・・・。
むしろ、精神に異常をきたしてるような・・・。(言いすぎですかね。すみませんあせあせ(飛び散る汗)




一方AA側では、メイリンが、ちゃっかりアスランの隣をキープ・・・。


あなた、いい人ねわーい(嬉しい顔)(右手に金槌、左に五寸釘とわら人形持って、笑顔で)←怖っ!


そして、ジブちゃんはウナトおじ様と、優雅なティータイムぅ。
「奴の支配する世界などになったら、あなた方の居場所はない。」

それはお前も同じだろ?


んで、ユウナがやらかしましたね。
通告に対して、議長さん達に返答しました。・・・がぁ、内容をまとめると・・・。
「ジブちゃんなんて、いないよ〜?僕ちゃん達、知らないよ〜?」みたいな?


ふふふふふふふふふふふるんるん(巨大なコンクリを持って、ユウナの背後に・・・。)


いっぺん、死んで来い!


とうとう、オーブへの攻撃が始まっちゃいました。
カガリは、ミリィに状況を尋ねます。すると、市民には、避難勧告どころか、このような事実さえ知らされていないとの答え。
ついにカガリ様、我慢の限界です。
国防本部では、ユウナがやってきます。
「どうしてこうなるんだ!何でうってくるの!」

・・・バカ丸出しですね

AAでは、キサカさんとエリカさんが、カガリにウズミ様の遺言を聞かせます。
正直、めちゃめちゃ泣きました!
でもって、黄金のモビルスーツ『アカツキ』に乗り込むカガリ。
あの機体、ビームはじき返したり、デザインはそこそこだけど色が・・・。
あれじゃ、戦場で・・・。

さぁ、バッチコーイ!

って言ってるようなもんでしょうに・・・。
でも、カガリ様はぉ強いですから♪
だって、ナチュラルで、種割をしたんですから!

オーブがザフトに追い詰められてる中、
「そんなこといって!また負けたら、貴様のせいだからな!」
という、ユウナの無責任な発言に、一同があきれ返り、言葉もありません。
そんなとき、カガリの声が聞こえます。
するとユウナ・・・。
「カガリ、カガリ、来てくれたんだね、マイハニー!ありがとぅ!僕の女神ぃ!指揮官は僕、僕だよぉ!」


正直ひきまくりました。
前回は認めなくて、今回は認める〜?ふざけんなー!って感じで。
あまりの素早さに、みなさん唖然。笑
けれど、ユウナの幸せはつかの間の出来事。

「ユウナ・ロマを、国家反逆罪で直ちに逮捕!拘束せよ!」

んで、殴られて、取り押さえられます。
ばいばい、ユウナ!(心からの笑顔)笑

そしてぇ!!!!
ミネルバ到着!
そして、シンとカガリの戦いが始まるぅー・・・・
ところでED!
くわっ(><)

てな感じですね!
来週は、なんだかすごいことになりそうです!
それではこの辺で・・・。
以上、DESTENY感想でしたぁ!!!!!
posted by ちー姫 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ょ(。・ω・)ノ
なんか日記の内容ヮジャンル違いでよくヮかんなかったが、とりあえずおもしろいね
ツッコみが☆★

ガンダムかぁ・・・((??))
みたことないけど、あれ漫画(原作)ないんだよねェUU
なのにかなりの人気じゃない??
アニメだけっしょ??
かなりすごいと思います○○○○

学校あと三日だよね!!!あと三日くらいがんばろうと思っているからいっしょ行くが!!

アデュノノノ
Posted by ゆいこ at 2005年08月21日 10:12
カキこどうも!
ゆいこも、ガンダム(っつても、あたしの専門はSEEDとDSTENYだけだが・・・)読めばいいのに・・・。結構、ってゆうか、かなり面白いよ♪
ていうか、宿題が本気で終わらない・・・。
っていうか、終わらせる気がない?みたいな?
ゆいこは、終わりそう?
本当はPCやってる暇なんてないんだけどね^^;
んじゃ、またゆいこのところにもカキこするよ☆
じゃね♪
Posted by 一姫 at 2005年08月21日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

