2005年07月21日

誕生日!

7月20日。
ついに16歳になりました^^
友達からも、お祝いの言葉や、プレゼントをもらって、すごく嬉しかったです^^
私の学校は野球部が強いので、誕生日なのに、野球の全校応援でした・・・。
炎天下の中で。
ま、勝ったからよかったですよ。
次は22日に準決勝です。
どうせなら、甲子園に行って貰わなきゃなぁ・・・。
と思ったりしてます♪
嬉しかったのは、もう一つ!
いつも一緒に行動してないが仲の良い美保!
美保が、プレゼントをくれたのです!
これには、びっくりしました。
しかも、私が書いている小説の挿絵も書いてくれて・・・。
もう、美保に絵を任せて本を出そうかしら・・・。
てな感じで、これからの夏休み。
ほぼ学校の補習でつぶれるけど・・・。
なんとか楽しく過ごせたらいいな☆
posted by ちー姫 at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも、トラックバックありがとです〜。
そしてお誕生日おめでとう!
僕くらいの歳になると、おめでとうと言われると
微妙に困ったりします・・・。(汗)

暑い中、野球の応援ご苦労様。
次の対戦相手は本当に強敵ですね〜。
がんばって優勝してもらって、甲子園に
応援に行くのもいいですね〜。(笑)

いいなぁ、夏休み〜。
40日近い休みなんて、社会人になったら、
絶対にないし、羨ましいですよ〜。
楽しく有意義にすごしてくださいね〜〜。
σ(゚ー^*)

Posted by みつめてダークナイト at 2005年07月21日 18:58
おめでとうございます〜〜♪

16歳ですか、何もかも懐かしい・・・
と、16歳には分からないパロネタを書いてみました(笑)
わ〜〜、私には遠い過去ですよ。
あの頃私は若かった・・・

野球って準々決勝から応援に行くんですねぇ。
うちの高校は弱かったのでそんな経験ありませんです(笑)
何にせよ暑くて大変そうですね。

ではこれから長い休みを満喫して下され〜〜。
Posted by シバッチ at 2005年07月21日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。