2005年07月21日

第39話 「天空のキラ」

夏休みに入っても、学校はまだまだ続く。
一姫がお送りします、今週のDESTENY感想です。
早速本編の感想に入ります!


エターナル発見!


どじなダコスタ君のせいで、ザフトに見つかってしまうエターナル。
つけられてるとは知らずに、メンデルから艦へ戻るダコスタ。
一方、艦内では、バルドフェルドがラクスに、ヘブンズベースが落ちたことを報告。
次に狙われるのは、オーブ。と言うラクス様。
ま、当たってるけどね。
なんていっても、ジブちゃんですよ!
もう、おっちゃん達見捨てて、一人だけ逃げるなんて・・・。
しかも、オーブかよ!?そんなに、カガリを苦しめたいのか!そんなにオーブを焼きたいのか!?製作サイド!

つーか、議長・・・。
「しかし、本当の困ったお人だ・・・。」
と、ジブちゃんを非難。
でもね・・・




人の事言えんのか!?




あんたも、そうとう困ったチャンだよ。
ジブちゃんと、おんなじ位ね。


一方AAでは、待ってました!アスランとカガリの2ショット☆
アスランは「死にたいような気分」といって自嘲気味に笑います。
そこでカガリが「そんな事いうなよ、誰も嬉しくないから。」と・・・。
そして話は結婚へ。
謝るカガリ。
「守りたかったんだろ、オーブを。」アスランはカガリに言う。
謝らなきゃいけないのは俺のほうだ。と・・・。
俺はあせったのかな・・・力が欲しかったんだ・・・。


何言ってんの!
だからって、ザフトに戻っちゃいけなかったのよ!
カガリが大変なときにいなくて・・・。
カガリを守るための力が欲しいなら、カガリが大変なときに傍にいなくてどうすんの!
って感じです。
すいません・・・あたし、カガリ大好きっ子なんで、感想が偏りすぎですね^^;



一方、宇宙ではエターナルが大ピンチ!
たまらず、バルドフェルドが出撃します・・・が・・・




ガイア!?Σ(゜◇゜)しかも赤!? 



なんと、彼の機体は真っ赤なガイアでした。
・・・何故?

そして、ターミナルからの連絡を受けたAAではキラがもじもじしてます。(嘘)
そこへ、アスランの一言。
「キラ、行け!」
代弁したのはネオだったけどね♪
「カガリ、ルージュ貸して!」
ってキラ・・・。
返事聞く気ないだろ?
しかも、一言。
「ありがとう、アスラン。」
、、、めちゃめちゃ生き生きしてたね、キラ。
そんなにラクスが恋しかったの?笑

「ありがとうございます、フラガ少佐。」
礼を言うアスラン。
「何でお前もそう呼ぶの?俺は、ネオ・ロア・ノークた・い・さ!」

・・・?

こんな感じのアスラン。
先の対戦の光景を思い出して、、、


「あぁ・・・・・えぇえええぇぇえ!?!?!?」


みたいな?

そんなこんなで、宇宙へ行くキラ。
颯爽と参上☆
バルさんが、「お前の機体を取ってこい!」
といい、エターナルへ着艦するキラ。
ここでお約束。


「キラッ!」

「ラクスっ!」



抱きっ!!!





おいおい、状況分かってる!?
あんた、戦闘中よ!?
バルさん一人でがんばってんのよ!?
いちゃいちゃすんな!

そいでもって、ストライクフリーダム発進!

すげぇ!!
何かもう・・・主人公だよね。
明らかに差別だよね。
シン、立場ないよね。
OPも右端だしね。
2分で25機のグフを倒したって・・・・。


それこそ、狂戦士!バーサーカー!
そして保志さんの一言。


「当たれぇ!!!!」



そして当たる。


神様、フォーーーーーーーーー!


かっけぇ・・・。
はい。ということで、今回はキラの一人勝ちでした。
チャンチャン。
もう勝手にやってください。
しかもキラ、種割れせずにあの強さ。・・・何者だよ・・・。
ま、あれも核使ってるよね。何だかんだ言いながら。
けど相変わらず保志さんの早口はすごいですね・・・。
また、発進のときにかかる曲・・・。
そう、ヴェステージ!!!!
西川さん☆VIVA♪

来週は「黄金の意思」
カガリ様出撃!怪我しないでね・・・。

ということで、長くてスミマセン!
以上、DESTENY感想でした☆
posted by ちー姫 at 04:23| Comment(1) | TrackBack(2) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはハッピーバースデー☆★☆★☆★
かーなーりー遅れてごめんちゃいっUU
とうとう16才だねェエェェエ!!!
おめっとーーーーーーー

そしてとうとううちの学校は甲子園出場----!!!
最高っっ!最初はかなりダルかったけど、今は少し楽しみです!!
Posted by 結子 at 2005年07月24日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 39話
Excerpt: 最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED−Dファンの..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-21 12:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE−39
Excerpt: 書き込みが遅れてすみません。ただでさえ一週遅れ地域なのに、これ以上遅れたらどなたが見てくださるというのか(涙) とりあえず、気を取り直して。 今回の気になったこと! 1.シン…お前の出番、少ないね..
Weblog: たかな通信
Tracked: 2005-07-27 11:42
×

