2005年07月12日

連載第4回

そういえば、もうすぐ16歳。結婚できるなー。などアホな事を思ってる今日この頃。
しっかし、誕生日が終了式ってどう思います!?
もうすぐ学校終わり!・・・なのに補習があるためテンション下がり気味の一姫がお送りします、『意義あり!』の連載第4回目!!
今回の主役は・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTENYより、アスラン・ザラです!!


ついに来ました!私、アスラン大好きなんですvvv
もう、愛しているといっても過言ではないくらいなんですが・・・ここは一発決めます!





『意義あり!!』





まず第一に。
君もホモですか!?
この作品って、妙にホモ狙っているような・・・。
新しいEDでも、キラと仲良く肩組んじゃってるアスラン。
カガリはどうした、こらぁむかっ(怒り)
っと、叫びました。(笑)
まぁ、大切で大事な幼馴染だということは分かりますが・・・キラとラクスは、何気に結構ラブラブなのに、今回の作品で、アスランとカガリがラブラブだったのって、前半だけですよ?
アスラン、指輪を渡しておきながら、カガリよりキラの心配するって・・・はぁ・・・。



第二に。
貴方は軍人としての自覚はないのですか?
シンがキラを撃ち落した時発言。アスラン好きで、シン嫌いの私ですが、このときの発言には思わずシンとシンクロ。


「あいつに・・・討たれる理由などない!」



Σ(゜□゜)はぁ!?




そりゃね、確かに私だって、シンがキラを打ち落としたときには泣きましたよ。
シンに対して、憎しみパワー全開でしたよ。
キラを特に愛しているわけでもない私でも泣きましたよ。でもね・・・
あんたは今ザフトでしょうが・・・。
自覚してる?いや、してないよね・・・。
親友殺されて、挙句の果てに喧嘩まで売られて。怒るのは分かるよ?
でも、あの発言は控えるべきだったね・・・。あれが、今回、議長に狙われた(笑)理由の一つでもあったんだからね・・・。



第三に。
何でそんなに女運が悪いんですか!?
今回。アスランの周りには女の子がいっぱいで、しかも少なからずアスランに好意を寄せている女の子達ばっかり。
へタレの彼は、当然のごとく振り回されっぱなし。
ミーアには、言い寄られても冷たく切り離すことができない。
まぁ。これは仕方ないのかも・・・。ミーアはラクスになりきってるわけだし、皆はまだラクスの婚約者はアスランだって思っているからね・・・。
冷たくしたら怪しいし、反感買うよね。
ルナマリアには、ラクスが部屋にいるのを見られて(しかもすごい格好)機嫌を悪くされる。
弁解しまくりですよねー・・・。まぁ、あんな場面を見られてしまったわけですから当然かな?だけど、もうちょった強気で言ってもよかったような?



まぁ、彼が鈍感なのがいけないんですけどね。



て感じですか?
基本的にアスラン好きの私ですが、へタレの彼には色々不満もあるわけで・・・。
まぁ、一番の不満はカガリ様とラブラブになってくれていないことですけどね!!
ま、これからの展開に期待させていただきます。
本編のほうでは、曲が変わりましたねー・・・。
OPが微妙ですが・・・。
ケミストリーの曲としてはいいかもしれませんが、DESTENYにはあっていないような・・・。
でも、歌詞はもうばっちり覚えてたりする☆笑
EDは画像が不満。
See-Sawの曲。ラストを締めくくるには最高の曲です♪もちろん、歌詞もばっちりですが・・・ラストの画像は嫌だ・・・。
キラとアスランの2ショット。しかもカガリ様が遠いむかっ(怒り)
そして挿入歌。
西川さんキター!!揺れるハート愛してます西川さんハートたち(複数ハート)
もうANNで散々聞きまくった曲ですが・・・やっぱり好き!!!!!!!!!
では、この辺で・・・。
次回は、機動戦士ガンダムSEED DESTENYより、忘れられていた赤服さんです!
posted by ちー姫 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 意義あり!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。