2005年07月10日

第38話 新しき旗

PC開くこと自体が、ほぼ一週間ぶりの一姫が今週もDESTENY感想していきたいと思いま〜す!!



第38話「新しき旗」


も〜・・・何から話せばいいのやら・・・。
とにかく、書きたいことが多いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ま、まずは新曲から行きます☆
個人的に言わせてもらうと・・・OP曲は好きじゃない
もともと、ケミストリーが歌うことに反発をしていた私ですが・・・あのOPはあんまりです。
背景画はまぁまぁですが、曲がDESTENYにあっていないように思えます!!

でもって、対照的にEDは好きです黒ハート
いや、最終曲にふさわしいですねvvv背景画は・・・ラストが気になりますね(-ー-;)



さて、本編に参ります。

ヘブンスベースに立てこもるロゴスに、最終通告をする腹黒議長。
ここで一言。
「戦わずに済めばそれでよいのだがね」BY:議長







FACK YOU!!





議長好きな方スミマセン。
あの人にはもう・・・ほとほと愛想がつきました。
何言ってるんですかね、戦いをけしかけといて・・・。


-------------ミネルバ艦内


「アスランも・・・あの大戦の後、オーブなんかに行かなかったら・・・。」BY:ルナマリア


てめー、もっぺん言ってみろ!こらむかっ(怒り)ぶん殴るぞパンチ


オーブ何かってなんだよ!しかも、全部ロゴスとオーブのせいにして・・・。
ちょっと違うんじゃない?って思った。
それに、アスランに裏切られたって・・・勝手に思ってただけだろ?みたいなー・・・。
だって、アスラン何も言ってないしー。(←やや駄々っ子)

しっかし、展開早いですねー・・・。シンルナ。
しかも、ルナは自分から求めていた・・・様な?あれ?私だけかな・・・。
それに、いきなりキスって・・・作成サイド、焦ってるんですかね?




んでんでー。納得いかないAAサイド。
キサカによって、AAに搬送されていたアスランとメイリン。
しっかし、キサカサンはいつの間にオーブに行ったんだろう。誰も気づかなかったのかな?
まぁ。2人とも無事なようで・・・。
しかぁし!!
あのアスランとキラの再会はなんですか!?まるっきしホモじゃないですか!!
しかも、このときは涙流してるのに、カガリに再会して時に涙流さないってどういう事!?
アスランのばかーたらーっ(汗)あほーたらーっ(汗)でこっぱちーたらーっ(汗)
まぁ、カガリを守るために力が欲しかったようなので、勘弁してやろう・・・。




さ、連合サイドに戻ってみるとー・・・。
なんとスティングがっ!!


オクレ兄やングッド(上向き矢印)るんるん


しかし、喜びはそう長くは続かず。
もう、このときの兄さんは、以前の兄さんではなかったよ・・・。
あそこにいたのは、ただの狂戦士。
そして、あっけなくシンに殺されちゃいます。
・・・何のためにでてきたんだよ、兄さん・・・。
わざわざ殺すために出したんですか?こんなに早く死ぬなら。あの時・・・。
ステラが死んだときに一緒に・・・ってことにすればよかったのに・・・。


でも、シン・ルナ・レイはすごかったですねー・・・。
アスランがいないから、皆が団結してるし(苦笑)
あ、ルナをかっこいいと思った台詞!

「道をあける。モビルスーツ隊、付いてきて!」


だっけ?かっくい〜!と思った!!
ま、今まで忘れかけてたけどルナも赤服だしね♪


はい、じゃあOP・ED画像についてコメントを・・・。

まずOP。
曲は嫌。けど、驚きがいっぱい。
@ネオがオーブの軍服着てたこと。よかったね、ラミアス艦長!!
Aラクスの衣装。何だあれ!?ミーアに対抗?出番が少なかったから点数稼ぎ!?
Bカガリ素敵☆もーう、最高♪しかし、隣が何故キラ??アスランがよかったー・・・。
Cアスランがオーブの軍服を。・・・まぁ、普通?
Dアスランの機体やっぱ赤。・・・だよねー?赤だよね?
E以前はキラとシンだった画が、シンとレイになってた。=(イコール)敵になる?
Fシンルナ素っ裸。・・・やっぱりねー。
G議長、そしてタリアのサービスショット。・・・この二人は結局なんなの?
Hはじめまして・・・?新しい人が三人。若くなかった。笑


んでED。
曲最高!けど画像が・・・。
@ハイネ☆登場!!かっこいい!!惚れる!!
Aイザディアも登場☆はやく、でてこないかなー・・・。死んで欲しくないが。
B議長とタリア仲良しー。・・・どーでもよかったりする。
Cマリューとネオも仲良しー☆あぁ、すっきりしたっ♪
D久々にアウル♪死んで欲しくなかった・・・。くそー・・・シンめ・・・。
Eミーアとラクスがおんなじポーズ?しっかし、ラクスも思い切った衣装だこと。
Fそこのホモ!!いいかげんにしろっ!!


てな感じですねー。
不満はありますが、このくらいに・・・。無駄に長くなっちゃった・・・。


次回は・・・。
来ました、宇宙戦!!キラがいよいよ、Sフリで登場ですね・・・。
ってことは、AAはいち早く宇宙へ?ラクスも、アンディも活躍みたい。やったね。
あっ、私、アンディと誕生日一緒なんだよねー。微妙。


ではでは、この辺で・・・。
posted by ちー姫 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 38話
Excerpt: 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-10 01:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。