2005年07月03日

第37話「雷鳴の闇」

はい、やってまいりました。
今週も、テストが終わって遊んでばっかりの一姫がDESTENY感想しちゃいます。
なんだか、テンションが高めですがあせあせ(飛び散る汗)
きにしないでくださいわーい(嬉しい顔)

レジェント・デステニーの2機で、脱走者アスランを追撃。
『油断するな、追うのはアスラン・ザラだ。』というレイの言葉、そして、メイリンも乗っているという事実に動揺し、ただただ混乱するシン。

アスランとレイ。2人の説得話に挟まれて・・・。
逆切れです。
まぁ、帰還する際に涙を流してくれたこと。
このことが救いでしたね・・・。
もし、涙も長さず『議長の敵だから』と平然な顔をしたら、この先何があろうとシンを許すことはできなかったでしょうね・・・。

そして・・・
腹黒コンビ、議長とレイ!!
見事な黒さです。

『そう睨まなくても・・・』とタリアにいう議長。

睨むに決まってんだろーがむかっ(怒り)


自分の部下を勝手に殺されたんだぞ?
怒って当然です。
第一、前回「仔細が分からない」といっていましたよね?議長。
なら、追撃せずに確保しろ。というのが正しいのではありませんか?
いくらアスランが凄腕のパイロットでも、奪取した機体はグフ。
それを追うのは新機体・・・しかもレイと、現在エースであるシンがパイロットなら、追撃せずに確保する事だってできるはず。
なのに、追撃命令なんて・・・『消したい』
っていう意思が見え見えですよ、議長。

そして、シン・ミネルバクルーには動揺が走る。
無理もありませんよね。殺されたのはクルーで、殺したのもクルーなんですから・・・。
頭では理解できても納得できない。
まさに、こういう感じですね。
特にヴィーノはそうですね。ヨウランが必死に抑えてる感じでしたし・・・。
まぁ、ヴィーノもヨウランも、メイリンと仲良かったですしね。仕方ないですよ。

そして、ルナマリア。
可愛そうです。自分が気になっていたアスラン。そして、妹のメイリン。
2人が殺され、殺したのはシンとレイ。
複雑な心境は言うまでもないですし、同情します。


・・・・・が



何故そこでシンと抱擁?


掴みかかるならまだしも、何故抱きつくのか・・・。
まぁ、シンも悩んでる。って理解したんでしょうか・・・。でも、肉親を殺されたのにね。


んで、私が考える、もう一人の主人公はキサカさんです!!
VIVA☆キサカ黒ハート

まぁ、GOOD タイミングぴかぴか(新しい)としか言いようがありませんね!
やっぱ、前作からアスランを知ってる分、行動の予測をして、注意を払っていたって事ですかね?
まぁ、なんにしても、見事でしたexclamation
これで、アスラン達がAAに行く機会ができればなー・・・って思ってます☆
早く、アスランとカガリ・・・二人のラブラブ黒ハートシーンを見たいです!!
でも、多分一番のメインはキラとの再会なんでしょうねー・・・。
ちぇっ。
キラなんて。ラクスといちゃついてればいいんですよっ!全く・・・。
今回も、久々にラクスが出てきたと思ったら、見事な意思疎通っぷりを発揮してくれちゃって・・・。なんなんですか!?
この2組のカップルの扱いの差はっむかっ(怒り)


でも、キラとラクスの考えは当たりですね。
本部が落ちれば、次はオーブですから・・・。
おそらく、このあたりで、Sフリ・Iジャスが登場するんでしょうね・・・。

あぁ、来週が待ちどうしい!!
来週っていうか、今週?の土曜日は模試があるんで、学校なんですよ;;
だから間に合うように帰らないとっ!!

では、次週を楽しみに『DESTENY感想』終了デース。
呼んでくださった方どうもですm(__)m
posted by ちー姫 at 10:02| Comment(2) | TrackBack(3) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわです。

>まぁ、帰還する際に涙を流してくれたこと。
このことが救いでしたね・・・。
おぉ、同じ意見です!
やっぱこの涙が無かったらシン、相当嫌われてたんでしょうね。
でも、もうほとんどの試聴者に嫌われてますか(涙)

>腹黒コンビ、議長とレイ!!
ええ、黒すぎでした(笑)
この二人はそろそろ本性を表してきましたね。
これからもどんどん黒くなっていく二人が楽しみです。

>この2組のカップルの扱いの差はっ
そうですね。
キラとラクスは監督贔屓されてますから。
でもここまで特別扱いだと逆に引いちゃいますよ。
Posted by ノイシュ at 2005年07月03日 17:50
ノイシュ様

コメントどうもです^^


>でもここまで特別扱いだと逆に引いちゃいますよ

ですよねー・・・。まぁ、最終的にカガリが幸せになればそれでOKです☆私的には。
しかし、あの二人・・・。
キラとラクスって、ずるいですよね!?
まったくー・・・。


レイと議長。
これは、黒すぎ。そして怪しい。
レイってやっぱり・・・
『議長を崇拝する会』の会長でいいと思いません?
なんだか、今回のことでタリアも怒ってましたね〜。
いいぞっ!反発しちゃってください!って感じです♪

そして、エリカさんはやっぱり美人なり〜☆
Posted by 一姫 at 2005年07月04日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その13(PHASE-37)
Excerpt: レイ コワイよ〜( ´△`) 裏切り者には、容赦なしなのかよ〜( ´△`) でも、言ってることは正論なんだよ〜(-_-;) ん?シートベルトの色が変だよ〜ヽ( ´ー`)ノ シン デスティニ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-03 10:55

SEED DESTINY 37話
Excerpt: 最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS−Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-03 14:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: あんな初陣・・・デスティニーガンダムが可哀想すぎます。 ちなみに僕はSフリーダムよりデスティニー派です。 1/100 デスティニーガンダムバンダイ 売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amaz..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-03 16:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。