2005年07月02日

ミュージカル・バトン

先日、ノイシュ様より、Musical Batonが回ってきました☆
正直言って、Musical Batonのことを知らなかったので・・・たらーっ(汗)
慌ててノイシュ様のブログを見ました(汗)
というか、回ってきたのは結構前だったのですが・・・なにぶんテスト週間だったもので、PCが開けずに、こんな時期に更新することになりました・・・申しわけありませんm(__)m

Musical Batonとは・・・
@Total volume of music files on my computer(今、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
ASong playing right now(今、聞いている曲)
BThe last CD I bought(最後に勝ったCD)
CFive songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
 (よく聞く、又は特別な思い入れのある5曲)
だそうです・・・。


では、早速・・・。

@Total volume of music files on my computer
 (今、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
 ・・・すみませんたらーっ(汗)調べ方が分かりません・・・。
 もともと、私はTUTAYAか、ラジオにリクエストして、そこから録音してるので・・・あせあせ(飛び散る汗)
 なので、音楽ファイルをよく使っている弟に聞くと、20MBくらいだそうで・・・。


ASong playing right now(今聞いている曲)
 たくさんあるんですけど・・・中でも『ほうき星』ですかねー・・・。
 ユンナが歌っているBLEACHのED曲なんですけど・・・。
 

BThe last CD I bought(最後に勝ったCD)
 買ったCD・・・『PRIDE』ですね。HIGH and MIGHTY COLORの。
 学生は金持ってないんで・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


CFive songs(tunes)I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、又は特別な思い入れのある5曲)
 まず・・・
 ・Zips        T.M.Revolutionさんの曲です。もう、誰が何をいっても、この曲が
            素晴らしい事に変わりはありません!!西川さん大好きハートたち(複数ハート)
 
 ・僕達の行方     歌っている高橋瞳さんが同い年なので・・・。すごく好きな曲で             す!!
     
 ・FIND THE WAY    中島美嘉さんは鹿児島出身。同じ出身として彼女の曲の中でも
            これが一番好きですね☆
 
 ・Kiss or Kiss    北出菜奈さんの曲。『anego』の主題歌で、気に入ってます♪
            初めて聞いた北出菜奈さんの曲が「消せない罪」でした☆
            「鋼の錬金術師」の初期のEDだったと思います。

 ・READY STEADY GO   L`Arc-en-Cielの曲。これも「鋼の錬金術師」ですねー。
            ノリがよくて、かっこよくて・・・。
            何といってもHideさんの声が素敵ぴかぴか(新しい)  


こんな感じですか?何か・・・アニメ多いですねー・・・。
でも、アニメの曲って売れますよねー☆
特にSEED系が♪(笑)

次にお渡しする方は・・・あまりいないんですが・・・。
 ・結子さん
 ・みつめてダークナイトさん
 ・CODY スピリッツ!さん
 ・蒼白な月さん




つながりが少ないので・・・あと一人なんて無理ですm(__)m
すみません・・・。
無理にとはいいませんので、気が向いたら、また誰かに回してください^^
posted by ちー姫 at 12:34| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ☆★
久々!!つーか、あたしに回しちゃうんですか!!
照れる・・・((??))

じゃあ早速プログでお答えします♪
って言っても・・・結子回す人いないんだけど・・笑
まぁ、希望する人は勝手に_______でよかよね笑

じゃーねっっっ

あ、金曜楽しかったね☆★
Posted by 結子 at 2005年07月02日 13:18
お久しぶりです。
残念ながら、僕も回す人がいないけど、
僕個人の回答はさせてもらいますね。

メイリンたん、最高でした〜。(笑)

Posted by みつめてダークナイト at 2005年07月03日 02:24
遅くなってすみませんでした。
「Musical Baton」のコメント入れておきました。
しかし、次に回せるほど、ブログのつながりが
ないのです〜。(涙)
とめっちゃって申し訳ないので、思いっきり
たくさん、書いておきました。
内容は普通の人には理解できないような
妙チクリンなものですが・・・。(汗)
Posted by みつめてダークナイト at 2005年07月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミュージカル・バトン
Excerpt: マルさんから念願のMusical Batonが回ってきました。 半ば諦めていたので回していただいたマルさんには感謝です。 そしてマルさんの紹介によるとMusical Batonとは・・・ 1)Tot..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-02 14:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。