2005年06月19日

第35話 混沌の先に

35話という微妙な時期からはじめることになっちゃった『DESTENY感想』です!
この『感想』シリーズは毎週きっちり更新していきます!

今回、私はどうしてもシンを好きになれないことが発覚しました。
シン好きな方には、大変申し訳ないのですが・・・
初めに言わせていただきます・・・。私は、カガリ大好きっ子です!!!!
なので、カガリを嫌って、辛くあたるシンは、初めから好きではなかったのですが・・・今回のことで確信しました。私は、シンを好きになれません(爆)

今回、アスランの取った行動に感激しました(泣)
あれはシンがいけないと思いますよ・・わざわざ挑発しなくたって・・・。
でも、アスラン好きの私でも、意味不明な台詞がありました。


「あいつに・・・打たれなきゃならない理由などない!」


はい?って感じでしたね・・・。あそこはシンに同感です。
ミネルバクルーは、アスランが復隊した思惑なんて知らないわけですし、何より彼は今ザフトにいるのですよ?軍人ですよ?あの台詞はいくらなんでもないだろー。って思います。
そして、アスランにいいたいことがもう一つ・・・。


カガリの心配をしてください!!!!


だって・・・好きな人の心配くらいしてもいいじゃないですかっ!!確かにキラは幼馴染で、大切な存在なのかもしれないけど・・・カガリのことも考えて欲しいのです・・・。



イザーク・ディアッカ。両名とも健在です!!わーいw(・▽・)wやっと出演ですよ^^


「少しは考えろ!その頭、ただの飾りか!」

これでこそ、イザークです!!


そして、キラ、AA共に無事で何よりでした(感激)
にしても・・・キラは不死身ですか?あんだけまともにクラって軽傷って・・・。
ネオも、茶化さなくてもいいのに・・・。でも、何気にマリューさんの前だと口下手になっているような気が・・・笑
ラミアス艦長は頑張りました!!

「戦友よ・・・かけがえのない・・・でも、もういないわ・・・。」

何て切ない台詞なんでしょうか・・・(号泣)
ネオも、少々ためらいが見えましたねー。まあ、反省してください!(どーん)


そして・・・ついに来ましたねー。議長の悪人面(笑)
彼は何でもゲームに置き換えたいんですかねー。チェスやカード・・・。
っていうか、彼の狙いはなんなんでしょうか・・・未だに理解できません。


来ました!!新機体!!
『デスティニー』と『レジェント』。案外、あっさり出しやがりましたねー、議長。シンとアスラン・・・どちらがどの機体になるのか楽しみですがー・・・アスランの機体は、やはりですよね!!(笑)


さて、来週予告です!


メイリン脱ぎました!!


サービスカットですね・・・。これだけは言わしてください!!
カガリからアスランを取るなっ!!!!

次回予告を見ると回想シーンが多いですね・・・。
でもってー・・・


アスラン脱走!!


よくやった、アスラン!!!!!!早く、カガリの元に帰りなさい!!(結局はそこ)
でも、新機体はどうするんですかねー・・・。どうせなら、前作の『フリーダム』や『エターナル』のように派手に強奪しちゃえ!!って感じですよねー。

来週が楽しみな、『DESTENY感想』でした!!
posted by ちー姫 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(4) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 35話
Excerpt: 最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-19 19:37

PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: 疲労困憊で外出先から5時頃戻って、いつものようにリアルタイムで観ました。 見終わった後しばらくイライラが消えなかった第35話。 その理由を考えていたら寝ちゃったんですが(笑) アスラン、どう..
Weblog: 蒼白な月
Tracked: 2005-06-20 00:32

TBを練習中!
Excerpt: TBのやり方がわかりません;; なので一生懸命練習してます!!
Weblog: ☆一姫の小部屋☆
Tracked: 2005-06-20 03:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
Excerpt: 「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずですが・・・。 機動戦士ガンダムSEED DE..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-25 17:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。