2006年06月08日

何日ぶりの話でなく…何ヶ月ぶりの話ι


およそ半年ぶりの日記!!
いつまでだってもPC直る気配もなく……サイトすら更新できずにいます(*_*)

でも、携帯から日記を付ける事に今更ながら気付いたので(笑)これからは、ちゃぁんとしたいと思います☆


とまぁ、今日は決意表明という事で……
って、ただ眠いだけなんですけどねι(←ぅおい)
posted by ちー姫 at 20:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お久な更新・・・;

ちょー久しぶりの更新!
友達にバトン貰ったので、答えちゃいますvvv
きょう、音楽の時間に見てた映画で、思いがけず石田さんの声が聞けたので、Happyでした!
そして、席替えでまたチャカフミの後ろ!
好き?ではないかもしれないが、面白い!
そして、横はVoice!
ましラッキー♪
明日はクラスマッチ!
何が嬉しいかって?
午前授業♪笑とりあえず、学校はつまらないけど、頑張っていってます;

最近夢を見ます。
西川さんと結婚しているという設定・・・
なんつー夢だよ・・・自分・・・。
ちなみに子供が三人いて、双子の女の子と、一人の男の子でした。
ちゃんと名前までついてます;(ってゆーか覚えてる?/笑)
あんまし、人には言えない////////

クリスマス・・・とりあえず、チキン食べます。笑
あとは知りません。
最近、彼氏とかホント興味ないです。
むしろ、西川さんがいるので、いりません。笑
自分、まじで西川さん好きだなー・・・って思い出した。(今更;;)
ちゃんとアルバムも予約しました♪
エッセイ集も出るみたいで・・・今から年始が楽しみvvv



☆★胸キュンバトン★☆

◎胸キュンするポイント
声!
あとは・・・優しい言葉をかけてくれたりvvv笑

◎憧れの胸キュンするシチュエーション
少年が少女の耳元で「愛してる」って囁く。(笑っ!)

◎胸キュンしちゃう言葉
・好きって・・・・いって?
・もう離さない。
・あっそ、でも俺は好きだから。
・・・みたいな?(もういっそ死ね。)

◎聴くと胸キュンしちゃう曲
緋の砂        T.M.Revolution
FIND THE WAY  中島美嘉
ジョバイロ(?)    ポルノ

◎胸キュンする有名人5人
西川貴教
ダニエル・ラドクリフ
トム・フェルトン
ルパート・グリント
ハイド。

◎今まで生きてきて一番の胸キュン
アスランがカガリに言った。
「ユウナ・ロマの事は分かっているつもりだけど・・・やっぱり面白くないから・・・。」
つって、指輪を渡す場面!
堪らなく胸キュン!もう、有り得ないくらい!


◎「胸キュン」に呼び名を付けるとしたら
関、石田、皆川!


◎胸キュンした時心でする音は
うきゃー!!!!!!!!パキ。(←何かが壊れる音。)


◎回す人
ご自由に






もういっちょ!



01.初恋はいつでしたか?
小3の時の真吾・・・かな?

02.今まで付き合った人数を教えてください。
7人

03.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
とりあえず西川様に恋してます。
叶わないけど。
好きなところ?全部!

04.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
映画館
公園
喫茶店

05.好きな人と一緒に観たい映画は?
感動モノ?
ラブストーリーは何か恥ずかしくなりそう////

06.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分勝手。
お前は俺が一番カッコいいと思ってるんだろ?みたいなナル。
夢とかなら全然ありだけど、現実じゃちょっと・・・・。

07.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年上がいいです
16〜37
さすがに父親よりは下がいい。笑

08.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許すとか無理です。
許せる程度の気持ちなのだとしたら、寧ろ初めから付き合いません。

09.同棲ってしてみたいですか?
ちょっとしてみたいvvv
部屋でご飯とか作って待つ!みたいな?

10.あなたが愛情を感じた行動は?
え・・・?
あたしは多分、“恋”はしたけど“愛”はないと思う。
よって感じたことなし!
愛は西川さんかな?ダニエル君は、愛と恋の中間。
11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は一瞬。
愛は永遠。

12.一番長く続いた恋愛は?
両思い半年

13.付き合ってみたい芸能人は?
西川さん!多分付き合えたら死んでもいいです。
ダニエル。
トム
ルパート。

14.究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されたい・・・ですかね
15.バトンを渡す人ご自由にv
posted by ちー姫 at 18:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

両刀?

タイトルからしておかしいです;
いや、自分・・・実は両刀ではないかと・・・
ホモとか別に全然普通だし、同性愛については何の偏見も嫌悪感もないし・・・(性的行為は別として)
まぁ、だから何だよ、ってレベルだけどvvv笑

今日は学校で、心配蘇生法の実習をやった。
他の授業がつぶれて楽しかったぴかぴか(新しい)
実習で使ったお人形は、ちょっとリアルで怖かったけど・・・(汗)

最近、クラスの女子の考えてることわかんなーい。
まぁ、もとから分からん人もいるが・・・
何人かは、野球部の人たちに夢中。
何処がいいのか・・・
確かに野球は上手いかも知れないけど、ビジュアル的には並下って感じ。
皆が騒ぎ立てるから、変に調子に乗ってキモい&ウザイむかっ(怒り)

んで、依花はクラスでどうしても好きになりきれない人がいますたらーっ(汗)
Uさんって女の子なんだけど・・・
あまり喋ったことはないけど、実際、あんまり関わりたくないですたらーっ(汗)
お友達の千花は仲いいですが、彼女だけはどうもなじめません。
髪を染めてるのが問題とかじゃないんです。
ただ、遅刻してきて悪びれずに、それがカッコいいとでも言うかのように教壇の後ろを平気で歩く辺りの神経が依花には理解できませんダッシュ(走り出すさま)

あとM。彼女はいい子ですがたまにウザイ。
野球部好きで、授業中もそのことで依花に話しかけてきます。
M『依花ー、Sさんマジかっこいいー』
依『はぁ?キモいし』
みたいな?笑
初めのうちはのってたんですよ。そうだねー、とか。でも最近それすら面倒あせあせ(飛び散る汗)
ってゆうか、野球部の人がカッコいいなら、ほとんどの男子がカッコいいの部類に入るだろたらーっ(汗)
普通にクラスのW君とかO君とかの方がカッコいいし黒ハート

学校行きたくないー・・・
正直、最近授業聞いてません。
数学・化学・生物。
特にこの三科目については、成績良くないのに聞いてないという・・・
ハッハッハバッド(下向き矢印)
だって、意味ないもん。
勉強したくないし。国語とか英語は真面目に聞く。笑
ホント、友達がいるから学校来てる様なものですよ。
まずは千花。
彼女はたまに帰り一緒ですが、何でも愚痴れる最高の友達(と、依花は思ってます;)
素だしまくりですよ、真面目に。
そしてミホ。
びっくりするくらい趣味とか似てるexclamation&question
彼女の傍は陽だまりみたいでほっとします。なんか依花をしっかり分かってくれそう(と、勝手に思ってる;)
最期に姫。
いつも行動するときは一緒で、些細なことで笑いあえる友達。

これあらもヨロシクm(__)m
posted by ちー姫 at 03:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ギャバ!〜ストレス社会で生きる貴方のために〜

ダイエーでお買い物ぉ!!!!!!!!!!
んで初めて『ギャバ』買ってみたexclamation・・・普通?ワラ

学校まじダルイダッシュ(走り出すさま)
つまらないことこの上ないよ。本当に・・・。
っていうか、ちょっと愚痴らせていただきマースたらーっ(汗)

お友達のマリナちゃんについて。。。
とってもいい子なんですよ?可愛いし、頭いいし。
でも、ちょっと嫌なところもある・・・。
依花の部活の先輩で、瞳先輩っていう優しい先輩がいるわけexclamation×2
クラスも結構近いし、よく話してたりしたんだけど・・・
マリナが『依花、瞳先輩と仲良しだねー』って言ってよく会話に入ってくる・・・
今日とかも、階段上がったら瞳先輩とマリナが話してて、したら後から教室で

『瞳先輩と、めっちゃ仲良しになったんだぁ』

って。
何か嫌だったたらーっ(汗)先輩取られたって言うか・・・
まぁ、依花がお子ちゃマなだけなんですよねバッド(下向き矢印)実際は。

それとか、依花がvoiceに憧れてるの知ってるくせに、わざと依花の前で話しかけたり・・・

悪気はないのかもしれないけど、ちょっと嫌ですダッシュ(走り出すさま)
「依花好きな人誰ー?」
とか言われたけど、絶対言わねぇ。
だって、「◎◎かっこいいよねー」とか言ったら、わざと、依花の前で話したりして、自分は仲良しだよ?みたいにアピってくるから。

好きな人とか・・・しってるのは、姫と千花とvoice位だしexclamation×2
美保とかも、絶対言わないけど・・・マリナだけには言いたくないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ひねくれてるなー自分たらーっ(汗)
ちょっぴり自己嫌悪バッド(下向き矢印)

学校って、たまに息が詰まる。
本音言える友達は、ほんとに少ししかいないよ。
千花とか、もうさらけ出しまくってるUU(迷惑だったらごめん)
美保とかも、声優話とかでは本音トークっていうか暴露トークハートたち(複数ハート)ワラ

10/26は友達の麻衣の誕生日ーvvv
おめでとう☆これからもずっと仲良しでいましょうね♪
あ、誕生日といえば。もうすぐアスランも誕生日だぁ・・・
サイトでなんかしてあげよっかなvvv
posted by ちー姫 at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

うまい棒!!

この頃、うまい棒にはまってるグッド(上向き矢印)しかも【チーズ味】限定exclamation×2ワラ

今日あったことー。
テストが帰ってきたー。んで、全部揃っちゃったぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
数学とか科学とか、まじヤバあせあせ(飛び散る汗)
担任が化学なのに取れないとかねーアハハハハ(笑い事ではない)

今の席ちょ⇒楽しいハートたち(複数ハート)
何でかって?
小林君がいるからに決まってんでしょーが!!
どういう好きなのかは、自分でも良く分からんがvoiceに言わせるとらしい!
あ、voiceというのは、依花のクラスで、一番かっこいい男の子vvv
憧れの存在ぴかぴか(新しい)ってゆーか、声もかっこいい!!

今ちょっと悩んでる事がある。
ある人から告られたんだけど・・・正直迷いダッシュ(走り出すさま)
いい人なんだけどー・・・小林君が気になるって言うか・・・。
まぁ、結局は小林君。笑

帰りのJRでは千花と一緒⇒黒ハート
まじ愚痴りあってた!
本音で語れる千花がいて、まじよかったよ!!
ありがとうexclamation

この間、学校で【千と千尋の神隠し】を見た!
英語の授業で。
それでハクにときめいたぴかぴか(新しい)

「私の事はハク様と呼べ。」
英語だと・・・「Call me Master Haku」みたいな!?
なんっかもう・・・とにかく素敵!
千におにぎりをあげたとき、「おまじないえおこめて作った」みたいな事を言ってたexclamation
その時、依花の頭に浮かんだもの。


三角巾に、かっぽう着で、おにぎりを握るハク様


ハク様の作ったおにぎり食いたいっ!!(アホです;)
気付いてみれば・・・
彼はオカッパ。そして、私の大好きなイザークもオカッパ。

あたしって・・・



おかっぱフェチ!?(逝け)



・・・いやいやいや!
ただ単に、偶然に一緒だっただけです!!(必死!)
posted by ちー姫 at 04:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

勉強という名の地獄;

昨日から中間テスト。
なのにやる気なし!死ぬ気でするなら、まずPC開かないってねたらーっ(汗)

最近、ちょっぴり好き?な人がいるのです☆
小林君っていう人。
すっごい面白くて、仲いい方の男子なんだけど・・・
最近、胸キュンなのです黒ハート
自分でも不思議。
ただ単に、仲良しになったから気になるのかもしれないんだけど・・・
でも、話したりすると、ちょっとドキドキグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
まだ、友達の姫にしか言ってないんだけどねー・・・

最近、ヶピと普通。
一緒に行動とかはしないけど、普通に話す・・・って感じ。
あと最近苦手なのが・・・マリナ。
いや、嫌いじゃないんだけど。
ちょっと考えが違うって思っちゃうんだよ・・・
何か、野球部?とかの先輩の話とかしてくれるんだけど・・・正直何処がいいのか分からないあせあせ(飛び散る汗)
確かに、凄いとは思うけど、だからといってあんなに熱狂的にはなれない・・かな?
あと、音楽の時間。
先生が話してるのに、全く聞かないのはどうかと・・・
そりゃ、テストが近いから勉強するのは分かるexclamation
現に、依花だって内職しょっちゅうするよたらーっ(汗)
でも、先生が話してるのに後ろを向いて、大声で世界史の単語を言うのは先生があまりにもかわいそうだと思うバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
それに注意されたんだから、ちょっとは聞こうよって思う。

「先生、かわいそうだね・・・。」

って、お隣の希美ちゃんも言ってました。姫もかな?


あと、彼女に言いたいこと!
飲酒がダメとか当たり前だからねexclamation&question
確かに、野球部があんなになったのは悔しかったのかもしれないし・・・。
家で飲んでる人だってたくさんいるよ?
未成年で。
依花の友達にもいるしね。
でも「飲酒ぐらいで大げさー!野球部かわいそー」は違うと思うよ?
ちゃんと、二年生だからって、今の大会に出してもらってるだけでもありがたいと思うべきなんじゃないのかなぁ?

っと、愚痴りすぎ?
でも、本人には言えないしねたらーっ(汗)
嫌いじゃないもん。ただちょっと思ったことを、日記として書いてみただけ。
ごめんね?


アタシが、クラスで本当に腹を割って話せるのは・・・


美保
ゆいか

ぐらいかな?
姫には本音トーク連発。
美保とユイカは、おたっきーな事も話せる大事な友達。

できれば、ずっと仲良くしていきたい方々ですねー。
嫌われなきゃだけどあせあせ(飛び散る汗)


それでは、そろそろ生物と戦ってきます。
posted by ちー姫 at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

乾いていく日々;

っていうか、まじ学校楽しくない!
テスト最悪だしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
生物とか、一生懸命やってるけどわからんしむかっ(怒り)

今日は・・・っていうか、今日もつまらなかったダッシュ(走り出すさま)
今、一姫の席は後ろから二番目。
結構好きな席なんだけど・・・。
昨日からつまんないのですたらーっ(汗)

それは小林君がいないから。

小林君って言うのは、一姫の後ろの席の男の子なのです。
部活が一緒で、結構はなすのですが・・・今、部活の遠征でいないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
なので、つまらにゃい・・・。

早く来週にならないかなぁ・・・
あ、でも、来週はテスト失恋

あー!だるい。


今日は、ゆいかと電車で帰ったー☆
ゆいかと帰るのは楽しい黒ハート久しぶりだったしねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ちー姫 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

日々是鍛錬!?

ひさびさの日記☆
これからは日記が主体となる予定グッド(上向き矢印)るんるん

学校生活つまんない;
はっきり言って辞めたい。
今、一緒にいる香織ちゃんは好きだけど・・・。
ものっそい嫌いな人がいるむかっ(怒り)
でも、表面上は仲良くしとかないと、あとで面倒くさいバッド(下向き矢印)

早く上京して、一人暮らししたいexclamation
でもって、なりたいものに近づけるように努力するんだるんるん

この間、ずーっと見てたSEED DESTENYが終わって虚な気分たらーっ(汗)
しかも、大好きな西川さんのAANも終わっちゃうし・・・
どんどん楽しみがなくなっていくあせあせ(飛び散る汗)


ってゆうか、最近話題ないなぁ・・・。
日々に潤いが欲しい;;
posted by ちー姫 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

な・何ヶ月ぶり!?

ずーっと、サボってました。
えぇ、そうです。
放置です。


えーっと、時間はたってしまったんですが・・・。
千花さんからバトン貰ってたのに気付かず;;
ほんっと、何やってるんだろう;

@あなたは何フェチ?
声ですね!!
もう、石田さんとかvvvあの声は素敵すぎです!!

A好きな人を見てまずどこを見る?
声。
あとはー・・・身長?
あ、もちろん顔も☆

B最近プッシュできる部分
私が聞きたいぐらい!
何だろう・・・髪?
結構伸びてきたからなぁ・・・痛んでるのか知らないけど、茶色くなってくような?

Cよく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
◎西川さんの声
◎西川さんのお顔
◎子安さんの声
◎進藤さんの声
◎ハイドの流し目
・・・声ばっか;;

Dバトンを渡す5人

ほとんどいないけど・・・
・見つめてダークナイト様
・ノイシュ様
・シバッチ様

・・・5人なんて無理です;


という感じですvvv
posted by ちー姫 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

第44話 二人のラクス

はい、ちゃっちゃか進めていきます!

第44話 二人のラクス


・・・前回、最後の最後でラクスが登場して、気になる展開となった44話。

ラクスが、淡々と話す傍ら、慌てふためくミーア。

・・・すこし気の毒でした。

しかし、ジブちゃんは勘違いも甚だしいですね!
調子に乗っていたところへ・・・




「わたくしは、ジブリール氏を支持するものでもありません。」(だっけ?)



というラクスのきつい一言。



まぁ、そんなこんなで、ラクスの登場により、世界は混乱します。
かつて、ZAFTと組んだレジスタンス等は、ZAFTを支持。
ミネルバクルーも、落ち着かない様子。
しかし、そんな中タリアさんは・・・。



「一つハッキリしているのは、我々の上官はラクス・クラインじゃないってことよ。」


と、言い切りました。
さすが艦長。

タリアさんは強い・・・というか、立派な軍人ですね。
どことなく、ナタルを思い浮かべてしまうのは、私だけ?

でも、このラクスの発言で・・・





カガリが一言もしゃべってないっ!!!!




おのれぇ、教祖めっ!!!!(マテ)




一方ミーアは、一度、身を隠すようで・・・。
まぁ、騒ぎが治まるまではそれが無難かと・・・。
ミーアは、そこまで意志が弱そうなんで、背負っている重圧の耐え切れなくなったとき、議長に頼まれて『ラクスの代わり』をした。って暴露しちゃいそうですよね・・・。
そうなったら、議長は大変面倒なことになるのであって・・・。
それも、ミーアを匿う理由の一つじゃないかな。って私は思います。



ミネルバクルーも、揺れていますね。
シンとルナはレイにたずねます。

「どっちが本物かってこと・・・。」

この問いに、レイが出した答えは・・・。



「なんだ、お前まで。ばかばかしい。」



そして・・・。



「議長は正しい。俺はそれでいい。」



ってね。
さすが『議長を崇める会』会長殿の発言ですよ。(え)
日に日に、腹黒さが増していくレイ。
最初の頃は好きだったのになぁ・・・。


そんで、レイは話題を摩り替えます。
そこで、明かされた真実。


アスラン生存。


このことにルナは驚き、シンを見ます。
するとシンは、思いっきり顔を背けました。
まだまだ子供だなぁ・・・。笑
そして、メイリンが生きているなら、AAに乗っている可能性が高いというレイの言葉に動揺を隠しきれないルナ。
そりゃ、肉親が生きて、乗っている船と戦うなんて、したくありませんよね。


そして舞台は宇宙へ・・・。







イザーク!!!!&ディアッカ!!!!







来ました!どんなにこの日を待ち望んだことか・・・。

イザーク率いるジュール隊は、月の裏側で発見した施設の偵察(?)にいっていた。
何が目的か分からない以上、ジュール隊に下された命令は『停止』だった。
しかし、その施設とは、連合。の作った巨大兵器『レクイエム』だった。

前に、ウナトと話しているシーンでジブちゃんがいってた台詞に・・・。

「私が宇宙へ行って、レクイエムを奏で・・・・」

みたいなのがあったような・・・?あれって、この兵器の名前もカケてたんですかね?




そして、ついにレクイエムが起動。


照準は、プラント首都!


その時。



ディアッカ『イザァーク!!!!』

イザーク 『全軍回避ぃ!!!!』






そして、レクイエムは発射されました。
首都には撃たれなかったものの、プラントは大打撃を受けました。


っていうか・・・。





ディアッカが生きてるっ!!!!





それだけで、私は満たされていました!
前々から、ディアッカが、イザークをかばって死ぬ。っていう噂があって・・・。
レクイエムが発射されたとき、本気でディアッカが死ぬって思っちゃいました。
んで、生きてる姿を見たときは、思わず涙がでましたよ・・・。
もう、死ぬなんて考えられないキャラですからね・・・。
だって、まだミリィとも再会してないし・・・。
あの二人、結構好きだったりするんですよね☆
でお、やっぱりシホはでてこなかったですね・・・。
皆でラクスの演説きくシーンではいたのに・・・・・。



んで、この知らせを受けた議長が・・・怪しい


いや、怪しいのはいつものことなんだけど・・・。(オイ)

なんってゆうのかな・・・レクイエムの発射された後、あっけに取られて、立ち尽くしている隣の議員?を、ちらっみて、大激怒・・・。みたいな?
その、議員を見る視線は、とても落ち着いて・・・っていうか、冷静で、なんだか府におちない感じでした。



その知らせは、地球にもすぐ届いて・・・。



ミネルバ、アークエンジェル、カガリなど・・・。





「なんて事なの!?」

という、タリアさんの悲痛な叫び。

AAにも重い空気が流れます。

まぁ、キラはどうか分からないけど・・・。
アスランやラクス・メイリンにとってはふるさとですしね・・・。


ミネルバのモニターでプラントの悲惨な状況を見て、言葉も出ないシンとルナ。
けれど、レイは、落ち着いたようにいった。


「ジブリールだな。」






って、少しは取り乱そうよ!




仮にも故郷が打たれたっていうのに・・・。
でも、レイの故郷ってプラントなのかなぁ・・・。って思ったりもします。
彼の正体が、まだはっきり明かされていないので、何ともいえないけど。
それに、レイは議長さえいればそれでいい、って感じなんで、故郷なんて考えたことはないのかなって考えたり・・・・。
とにかく、レイに関してはまだ何とも言えないってことで・・・・。

で、レイはいいます。
こんなことになったのは、自分達が、ジブリールを捕獲できなかったからだと。
その言葉に反発するシン。

「だって、あれは!」

脳裏によぎったのは、AA・Sフリ・Iジャス・・・。



っていうかおかしくない?
AAサイドは、あくまでオーブを守るために戦っていたわけで、ジブちゃんを乗せたシャトルをムラサメに止めさせようとした事から、ジブリールを庇ってはいない。って事はすぐに分かりそうなものだけど・・・。

あえて言っちゃうと・・・・。
原因は・・・




ルナマリアだと思います。





言っちゃった・・・。
でも、あんな至近距離まで行っといてよ?射撃はずして・・・。
あそこで、撃墜してれば、ジブちゃんは死んでいたはず。
だから、あれは、どう考えてもルナマリアの責任だと、私は思います。



AAでは、カガリも交えたクルーがブリッジに集合して。
そこでラクスから明かされる議長の目的。DESTENYプランの内容。
それは、人の一生を遺伝子で全て決めてしまう、という世界。
そうすれば、確かに争いはなくなります。
ラクスが言ったとおり、遺伝子によって、争う行為が無駄だと知っていれば戦争なんて起こることはない。
けれど、それはすでに『人間』ではないと思います。
過ちを犯してでも、不器用でも、迷いながら生きていくのが人間です。
それが全くなくなってしまったら、それは『人間』ではなく、ただの『道具』にしか過ぎない。
決められた役割だけを果たす『道具』。
ただ一人、議長を除いて。



それを阻止するために、宇宙へ上がる決意をしたAA。

先に宇宙へと発進したミネルバ。

AAではキラとアスランの爽やかな握手が交わされていました。
もう、この二人は、このままホモ路線を駆け抜けるんでしょうね・・・。笑


ってな感じで今週は終了です。
最後ら辺・・・DESTENYプランのところに、ちょっとクサイ事書いちゃったけど・・・(汗)
来週はとうとう本格的な宇宙船。
ってか終わるのかな・・・この話・・・。

ってな感じです!
以上、DESTENY感想でした!長くてスミマセン!
posted by ちー姫 at 18:39| Comment(4) | TrackBack(1) | DESTENY感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

